スポンサードリンク


俳優に挑戦!!

05-30,2017

声優を目指して上京し、早3年が経ちました。

 

紆余曲折を経て、俳優にチャレンジする機会をいただきました。

 

初めての舞台。

 

というわけで今回はちょっとした宣伝です。

 

あ、私ではなく弟の話です。

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5c6

 

東京のことはヨクワカリマセン。

 

詳細は広告からご参照ください。

 

一応、出演にも名前(橋本慎平)が載っているのでちょっとしたセリフもあるのかな~。

 

よくわかりません。

 

私もできることならみに行きたいのですが、夏期講習直前ということで準備の真っ只中です。

 

残念ながら今回は両親にその勇姿を見届けてもらうことにします。

 

東京にお住いの方、機会があればぜひみに行ってやってください。

 

 

というわけで今回は宣伝でした。

関連記事


スポンサードリンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する