スポンサードリンク


iHerbに不良品の返品・交換を問い合わせてみた~前編~

02-18,2017

私は筋トレ用サプリの購入に、よくiHerbを利用させてもらっています。

先日、トレーニーの間では有名なXTEND(BCAA)を注文したわけなのですが。。。

あ、ちなみに味はご覧の通りグリーンアップル味です。

ハイチュウもグリーンアップルが一番好きです。

どうでもいい。。

なんじゃこりゃーー


届いた商品がこれです。

いつも通り開封すると。。。



半分しか入ってへんやんけ~~!!

いや、新品ですよね?

ワタシウソツイテナイ

BCAAってただでさえ高いのにこれは許すまじッ!!

てなわけでiHerbへ問い合わせてみることにしました。

不安


でもこういう消耗品?って証拠がない。

私の写真にしたって、半分使ってから撮ってんちゃうん?

て思われる方もいると思う。

実際そんなことは決してないのですが。

そのあたりに関するやり取りが非常にめんどくさそうで、やり取りするのも時間の無駄かもな~とか思ったりして少し躊躇。

そんな中、最近交流のあるアザラシさんに以下の記事を紹介していただきました。



なるほど。

iHerbは親切だと。

泣き寝入りすることはないと。

ふむふむ。。。

よし!いっちょやったるかーーっ!!

てことで意を決してiHerbのカスタマーセンターへメールしてみました。

後編へ続く


というわけで、現在連絡待ちでございます。

先ほどの記事の場合とはケースが異なりますが、果たしてどうなることやら。。。


ブログランキングに参加しています。
記事に共感頂けた方、記事が参考になった方、ぜひぜひポチッとおねがいします!!
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事


スポンサードリンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK