スポンサードリンク


ミニマリストを目指すホームトレーニーの自宅一室を公開!

08-21,2016

というわけで今日は断捨離を終えた自宅の一室を公開します!

断捨離前の写真は諸事情によりありません^^;

早速公開。

どーーーん!!



筋トレ器具


すぐに目につくのはこれですよね。



これが私の筋トレセット。

私はミニマリストを目指していますが、糖質制限と筋トレによる肉体改造も行っているのでどうしても筋トレ器具は断捨離できません。

本来ならチンニングスタンドやバーベルなども欲しいのですが、筋トレ器具もミニマムに。

ファイティングロードのダンベル50kgセットとベンチ、そしてヨガマット。

とりあえずこれでいけるところまでいきます。

バーベルやさらに重量が必要になったら、器具の追加を考えるのかな…まだわかりませんww

MDコンポ


そして次に目につくのがこのMDコンポ。



これは両親に高校入学祝いに買ってもらったもの。

かれこれ16年間の長いおつきあいです。

今はもっぱら筋トレ時の相棒となっています。

いつまでもってくれるかな~。

これは思い出も実用性もあるので、まだまだ断捨離できません。

趣味の車も忘れずに


MDコンポの下の本棚にあるのが、私の好きなRX7のFCとFDミニカーと以前乗っていたFCの写真。



この写真は広島に住んでいるときにアシストヒロシマさんのドリフト走行会にて撮っていただいた写真。

FCの写真はこれしか残っていないので、これもなかなか捨てられません。

RX7最高!!

まとめ


とうわけで断捨離したにもかかわらず、部屋の半分は筋トレのための道具で埋め尽くされています。

がこれらは必要なものなので断捨離しません。

ときめかなくても必要なものはしっかり取っておきましょう。


今日はこちらはすごくいい天気です。

ということで久しぶりに筋トレのグローブを洗濯してお出かけお出かけ♫






ブログランキングに参加しています。
記事に共感頂けた方、記事が参考になった方、ぜひぜひポチッとおねがいします!!
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


スポンサードリンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK