スポンサードリンク


靴を断捨離して玄関をスッキリ

07-26,2016

日曜日の朝。

市内に出かけるため靴を履こうとすると… 靴の中に何やら黒い物体が…

ま、まじで!?


そう、みなさんご想像の通り例のあれです。

しかもなぜか瀕死状態。

ピクピク、ピク、ピク・・・ピク・・

え、そんなに俺の足ってやばいの?



靴の断捨離を決意


そんな出来事が日曜日にあり、かねてより気になっていた玄関を綺麗にすべく、いい機会なので靴を断捨離しました。

あれが入ってた靴なんて履きたくないですしね。

adidasのめちゃくちゃお気に入りの靴だったのですが、残念。

というわけでほかにも計3足断捨離しました。

結局残った靴は

・冠婚葬祭用の革靴
・ビンディングシューズ(自転車専用靴)
・テニスシューズ
・ジョギングシューズ
・スニーカー(通勤用、原付で汚れるため別)
・スニーカー(お出かけ用)

の6足。

6足…?

まだ6足もある!!

多趣味な私は、しかもアウトドア方面ということもあって、めちゃくちゃ靴が多いです。

靴集めが趣味というわけでもないのに。

ミニマリストを目指しているのに靴だけは、これ以上減らせないなあ。


というわけで玄関もスッキリしてきました。

これからも趣味を維持しつつミニマリストを目指します。



ブログランキングに参加しています。
記事に共感頂けた方、記事が参考になった方、ぜひぜひポチッとおねがいします!!
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


スポンサードリンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK