スポンサードリンク


こんなの当たっちゃったww

07-24,2016

断捨離してるというのに。

昨日行った鳥貴族でこんなの当たっちゃいました。



ジムビームハイボールを呑んでスクラッチ!

こういうのって全く欲がないときにひくと当たるもんなんですね。

実感…

壁掛けに使おうかな~とかおもっていたのだけれど、実物は結構小さい。



さてどうするかな。


鳥貴族は糖質制限呑んべえの強い味方だ


昨日は授業も早く終わったので、土曜日だというのに鳥貴族に行ってきました。

上の景品はそこでのもの。

鳥貴族は焼き鳥屋さんで糖質制限中の私にとっては願ったり叶ったりのお店。

まずドリンクもフードも全品税抜き280円っていう安さが魅力ですよね。

そしてフードメニューはほとんど焼き鳥。

タレと塩の選択も可!←これ重要

飲み物は基本的に焼酎かウィスキー。

本当はコスパのいい日本酒が良かったけれど、糖質制限中はNGなので仕方がない。


高たんぱく質で低糖質。

ストレス解消にもなって一石二鳥。


チートしたいけど期限が迫っていてできない。(まさに今の私です。)

そんな方にぜひおすすめ。



ブログランキングに参加しています。
記事に共感頂けた方、記事が参考になった方、ぜひぜひポチッとおねがいします!!
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


スポンサードリンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK