スポンサードリンク


ダイエット本気モード突入!!

07-22,2016

連休の海水浴でいい感じに日焼けもできたので、次の海水浴に向けて本格的に絞っていくことにしました。

というのも実は前の海水浴で自分の体が醜すぎてかなりショックを受けました。

人様に見せていい体ではない!

これまでの食事


メインの食事での糖質制限はしていたものの、間食でちょっとだけつまんだり、夜ご飯を食べすぎたりして(それでも糖質はかなり控えていますが)全然ダイエットになっていませんでした。

糖質の代わりに脂質を摂りすぎたのかもしれません。

そもそも夜ご飯を食べるのが仕事柄夜の12時を過ぎてしまう。

それから飲んで食べてすぐに寝るという生活。

糖質云々以前に、そりゃ体重も脂肪も減らないよな...。


体重の変化


先月からの体重・体脂肪率の変化はご覧のとおり。

体重変化

ゴールデンウィーク直後から減量を再開し、徐々には減っているけれど、本当に微々たるもの。

こりゃ全然だめだ。

今年の減量は失敗!!

とならないよう今週から本気で取り組みます。

作戦


というわけでお酒を控えて、昼と夜は鶏むね肉かささみのみ!

間食は煮卵とささみとプロテイン!

朝食とトレ後のみ糖質を摂取!!

というガチモードに入ることにしました。


早く痩せないと夏が終わってしまう。

のんびりしすぎた。

PS
母は何事もなく無事退院できました。

一安心。


ブログランキングに参加しています。
記事に共感頂けた方、記事が参考になった方、ぜひぜひポチッとおねがいします!!
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


スポンサードリンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する