スポンサードリンク


更新頻度が…

06-14,2016

落ちてきた。

ネタがないわけではないのだけれど、最近は体調が悪かったりYouTube にあげる動画作りにはまったり、何かと色々あった。(私、一度ハマったら、そればっかりやってしまうタイプなのです。)



そう、あれは二週間前の金曜日のことだった。

やたらと腹筋と背筋が痛くなって、昨日の筋トレで久しぶりにアブローラーやったからかな~とか軽く考えていたのだけれど、なかなか痛みが引かない。

ちなみにアブローラーっていうのはこれ。



筋トレを始めた昨年の6月頃にお世話になっていました。

あの時は結構できていたけれど、久しぶりにやってみると数回で限界に。

背筋の筋トレ後の追い込みでやったからやろな!

なんて言い訳をしてみる…

腹筋をバッキバキにしたい方にはすごくオススメです。

ただ、初めてすぐは仕事に支障がでるくらい効くので、やる時は覚悟してください(笑)



そして二週間も続いたこの痛み。

結局原因はわかりませんでしたが、あまりにも長かったので、症状をググったりして、盲腸かな、胃潰瘍かな、ガンやったらどうしようとか、そんなことばっかり考えていました。

症状が治まったから良かったけど、痛みはないけど今この時も体の中を蝕んでいたらどうしようとか考えてしまう、実はすごく小心者の私です。

この痛みのせいで筋トレも先週一週間はお休みしてたので、なんか体がたるったるになってる気分。

明日からはやっと筋トレ再開できそうや。

ブログの更新もペースを落とさないように頑張ろう。




話が変わりますが、どなたかiPadで使えるいい動画編集アプリをご存知の方がいましたら教えてください。
iMovieは無料でいいのだけれど、いかんせん自由度が低い。
テキストとか自由に貼れるのがいいな~。




ブログランキングに参加しています。
記事に共感頂けた方、記事が参考になった方、ぜひぜひポチッとおねがいします!!
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


スポンサードリンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK