スポンサードリンク


新居突撃ー!!

06-13,2016

今日は先日結婚式に呼んでくれた親友夫婦の新居にお邪魔してきました。

2月に結婚式をあげ、4月に新居に引っ越したばかりのこの夫婦。

実はかなり特異な関係をもつ夫婦なんです。

旦那さんは私の親友で、某ゲーム会社に就職し、子供の好きなゲームを作っている人。

一方の奥さんは教育関係の仕事をしていて、論文で「携帯ゲームが子供に与える影響」(すみません。正確なタイトル忘れました。)を書いた人。

あたかも白と黒のような真逆の関係をもつ職業に二人は就いているんです!


そんな2人が出会って結婚する。

すごくすごいことのような気もするけど、案外そうでもないのかも。

磁石のN極とS極は正反対の性質だけど、それゆえにお互いが引かれ合う

きっと2人もすごく強い絆で結ばれているんだろうな。

似た者同士よりも似てない者同士の方が案外うまくいくのか…なんて思ったり。




で、今回招待してくれたのは、奥さんがなにやらホームパーティにはまったからみたいで、ちゃっかり晩御飯までご馳走になってきました✌️



普段は糖質制限しているから、ささみ、鶏むね、オートミール、サラダ、卵…

こんな味気ない食事ばっかりなので、今日の久しぶりの家庭料理がめっちゃうまかった~。

特にご飯とかポテトとか豚バラとか、めっちゃ久しぶりすぎて♪

やっぱりあったかいご飯を取り囲んで、みんなで食べる食事はサイコー!


晩御飯の後は結婚式のビデオの編集ができたみたいなので、贅沢にも新郎新婦の解説つきで上映会(笑)

しかし何回聞いても新郎のお母さんのスピーチは泣ける(涙)



てな感じで大満足の1日でした。

本当に今日はありがとう。

そしていつまでもお幸せに。

またキャンプとか旅行とかにもいこーな!!



そして明日からは休日返上で二週連続の定期テスト対策…

気合いだ!

気合いだッッッ!!!

気合いだーーーッッッッッッッ!!!!!!



ブログランキングに参加しています。
記事に共感頂けた方、記事が参考になった方、ぜひぜひポチッとおねがいします!!
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


スポンサードリンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK