スポンサードリンク


テンプレ変更

06-03,2016

本ブログのテンプレートを変更しました。


塾のシンボルカラーが実は黄緑なので、緑を基調にしたテンプレートを使っていたのだが、、、

目がチカチカする上に、3コラムで窮屈に感じ、非常に読みにくかった。

そしてブログをデザインしている自分自身が、非常にダサく感じていた。

自分のプロフィール写真とも合っていなかったですしね。


そして探しに探しまくって、今のテンプレートに落ち着いた。

自作するにはまだ知識が足りないので、とりあえず借り物で我慢。


どうだろう?

前のよりは見やすくなっただろうか?


ブログランキングに参加しています。
記事に共感頂けた方、記事が参考になった方、ぜひぜひポチッとおねがいします!!
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


スポンサードリンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK