スポンサードリンク


ミニマリストだけどトレーニーだから

07-22,2017

なにやら面白い企画をされていたので参加します。

 

こういうの初めてだからドキドキ…

 

お題は「ミニマリストらしからぬ持ち物」

 

エリサさん、初めまして!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

私は自称ミニマリストレーニーです。

 

となれば当然こいつを紹介せずにいられません!!

 

パワーラック&バーベルセット!!

UNADJUSTEDNONRAW thumb 120

 

ミニマリストを目指してから購入したので、間違いなくミニマリストらしからぬ物

 

多くのミニマリストにとっては全く必要の無い、むしろ邪魔なくらいの物ですが、私にとっては必需品

 

ミニマリストといっても必需品は人それぞれですよね。

 

ミニマリストらしからぬものっていうのは、無駄を削ぎ落とした後に残った個性そのものだと思う。

 

いろんな人の個性が見られるこの企画。

 

結果がすごい楽しみ~。

 

というわけで心も体もミニマリストに!

 

はしたかでした。

 

 

 

こんな感じでいいのかな…。

 

なんせこういう企画ものって初めてなもんで勝手がよくわかりません…。

 

 

 

関連記事


スポンサードリンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する