スポンサードリンク


アメブロから移転

05-25,2016

初めましての方、アメブロから来られた方、当ブログをご覧いただきありがとうございます。
橋本英数塾のはしたか塾長です。


アメブロに飽きたので自由度の高いFC2ブログに引っ越してきました。
アメブロの時と書く内容はあまり変わらないと思いますが、より趣味性の強いブログにしたいと思います。

ところで私の趣味って!?
アメブロではほとんど塾のことか車のことを書いていたと思います。
実は車以外にもマニアックな趣味をもっていまして…(見りゃ分かるというツッコミはなしで(^_^;))
例えばガジェオタだったり、筋トレで体作りをしたり、それに伴って糖質制限ダイエットをしたり(ライ◯ップ的なことを自分で管理してやっています)、趣味の車では、今時燃費の悪いRX7が好きで乗っていたり…あとは普通にテニスをしたり(最近は全然できてないけど)。
あ、あと最近は洋楽にもハマってるかな。
Maroon5とか古いけどジャミロクワイとか。

とこんな感じで生活に役に立つのか立たないのかわからないようなことを趣味としてしているわけです。
趣味だから生活に役立つ必要もないですけどね。


こんな変わったおっさんですが、一応塾の先生ということで、小学生・中学生・高校生まで総勢30名弱の子供達に勉強を教えたりもしています。
塾を始めた時のことを思い出すと、本当にたくさんの子供達が来てくれて、保護者の方達の理解をいただけて感謝感謝です。
ほんと感慨深い…


というわけでこんな変なおっさん塾長であるはしたかを今後ともよろしくお願い致します。
(あまりいないと思いますが)興味のある方も、興味がない方も、せっかくなので読んでいってもらえたらうれしいです。
関連記事


スポンサードリンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK